top of page

高田馬場で見つけた並んでも食べたいとんかつ!


東京にはトンカツ屋さんが沢山ありますね。

トンカツってどこで食べても美味しいから、と思っていました。

ここの店美味しいからと言われていたのですが、

いっつも並んでいるのでその気に成らなかったのですが、たまたまお昼にその店の前を歩いていたら、どうぞーと言われるままにカウンター席に座ってました。

出てきたトンカツですが、見た感じは普通。

ととりあえず一口!。

衣はサクサクで、お肉がとっても柔らかいて、

肉の味がしてる。

食通でないので表現が上手く伝えられないのですが、「うまい」ですね。

ひっそりと書かれた説明書を読む、

思わず説明通りに全部やってしまった。

どれで食べても合うですね。

カウンターで出迎えてくれたトンちゃん。

いつも並んでいます。

だにも教えたくないとおもったお店です。


bottom of page