top of page

ボンドカー発見

ダイ・アナザーに出ていた車がここにいた。

新宿で見つけた。

そのまま素通りしてしまい、気になったのでもう一度戻ってみたら、

見たことないシルエットの車、というより目では認識しにくい。

まさに、ついに光学迷彩を実装した車に遭遇。

で、近くに寄ってみたところなんとオールメッキではないですか。

いや、ステンレスボディーなのか?

車種も見たことないな〜、と眺めていると友人が解説してくれました。

テスラ電気自動車、充電に時間が掛かるそうですが、走りは快適でめっちゃ早い!

ちょっと車幅があり、日本の立体駐車場では厳しいそうです。

気になる外見なのですが、銀のミラーシートをラッピングしているそうです。

もちろん塗装ではないので、シートを剥がせば元の色に戻るのです。

最新技術ってすごいですね。


bottom of page